PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
会いたくなっちゃったの可愛い⸜(◜ω◝ )⸝🩷🩷🩷
 
おやつの祈り、伝わっててびっくりした~🥺❣️
以心伝心🥺🫶💕
 
 
ケイゴウさん増えてるの読んだよ🥳💓💕
 
いつも優しくて色々気にかけてくれて、本当に本当にありがとう☺️✨️
イチャイチャさせてくれて可愛い反応くれて、こっちも楽しい❤️❤️❤️
 
たぬちゃんこそ、ちゃんとお休み取ってね(`・ω・´)🌙*゚
 
 
またいっぱいヨシヨシするよぉ~🥰❤️
 
 
  • あすか
久しぶりに会えて嬉しかったよ(*^^*)❤️❤️
 
香芝まで来てくれてありがとー😊💕
 
こっちの方が広いし雰囲気違うし、変化楽しんでくれたなら良かったです🏨🥳🩷
 
 
相変わらずずっとエロくて、良い反応くれるから楽しかった~(♡꒳♡ᐡ )💘💕
 
もう1つのお仕事の方知らなくてびっくりしたけど、やっぱりお仕事マンで頑張り屋さんやね~✨️
 
ちょっと休憩したくなったら、またイチャイチャしよーねっ(灬´ω`灬)🩷🩷
 
 
いつも仲良くしてくれて本当にありがとー❤️
 
また郡山でも香芝でも、お誘い待ってるね~🥰🩷🩷🩷

2023.9.24 13:05:06

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
私用で13時からに変更になってました🙇🏻‍♀️💦
 
 
朝からお電話嬉しいな(灬´ω`灬)❤️❤️
 
 
14半頃から17時前まで空いてるので💓
 
ムラッときたら遊びに来てね~(´ฅω•ฅ`)チラッ💓💕
 
 
たっぷりお手伝いするよ🥰🩷🩷
 
 
 
twitter💌
@asuka_around30
  • あすか
蒸し暑いのぶり返してたけど、やっと少し涼しい感じ出てきたかな😊✨️
 
 
先日もイチャイチャお相手いただき、楽しい時間をありがとうございました(灬´ω`灬)❤️❤️
 
最近夜まで長くいれる日が少ないけど、毎回たっぷり満足させてもらって帰ってる💕
 
おまえが満足してどうすんねーん!って感じやけど🤣💕💕笑
 
毎回全力でイチャイチャさせてもらってます(*´Д`*)❤️❤️
 
 
次回は明日、24日(土) 12時~19時🩷
 
 
9月ラストです🌙🐰💕
 
 
明日もたくさん良い時間過ごせるといいな😍❤️❤️
 
お時間空いてるムラムラくん…(´ฅω•ฅ`)チラッ💓
 
 
お誘い待ってるねー❤️❤️❤️
 
 
 
twitter💌
@asuka_around30
  • あすか
いいよって言われたからお願いしたけど、まさかあんなにすぐ対応してもらえるなんて🤣❣️❣️
 
お助けマン本当にありがとう~🥰❤️❤️
 
仕事中でしたって感じが更に愛おしかったよ(*´艸`)💕
 
 
いまはもう次の現場かな🧸✨️
 
いつもお仕事頑張ってるのに、いっぱい仲良くしてくれて本当にありがとう💓💕
 
頑張ってるたぬきちゃん、またたくさんヨシヨシするからね~(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)❤️❤️