PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
事前予約、初めてのお誘いありがとうございました😊💕💕

日記、あんなに喜んでもらえるなんて🥺❣️
見てもらえてて嬉しかった〜( *´꒳`* )❤️❤️

身長高いのとおっぱいも、たまには良いでしょ?❤️笑
新しい扉開けて良かった🥰💓

色んなことたくさん褒めてくれたけど、おにいさんが優しく接してくれて素敵な方やから私も優しくなるし他の女性も楽しく過ごせるんやと思いますよ(∩´∀`∩)✨️

運動されてるからきっと大丈夫やと思うけど💪🏻 ̖́-
これからどんどん寒くなるし、風邪とかひかないように気をつけてね〜☺️✨️

またタイミング合ったらこっちでも遊んでくれると嬉しいです(*^^*)💕

楽しい時間、本当にありがとうございました〜🥰❤️❤️

2023.11.29 11:50:23

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
2000円オフ〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

合言葉は「イベント価格」💕💕

14時〜15時半頃、17時10分頃〜空いてます🐰❤️


お得にたっぷりイチャイチャしよーね?(´ฅω•ฅ`)チラッ❤️❤️❤️


twitter💋
@asuka_around30

↑コメント❤️DM❤️大歓迎〜( *´﹀`* )♥️✨
  • あすか
事前予約ありがとうございます( *´﹀`* )♥️✨
早めにご連絡いただけて嬉しかった〜🥰🩷

日記かtwitter見てくれてる方かな??

攻めるの好きかな〜?💓
イタズラされる方が好きかな〜?💓
イチャイチャいっぱいして大丈夫かな〜?💓

色んな想像して、逢えるの楽しみにしてますね(∩´∀`∩)💕

今日より少し寒そうやけど、あたたかくして気をつけていらしてね〜😊❤️❤️
  • あすか
先日も楽しい時間、お誘いいただきありがとうございました〜🥰❤️❤️

色んな方の色んな趣向🩷
十人十色でいつも楽しいです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷
あれが好きこれしたい💕恥ずかしがらずにどんどん教えてね🙈❤️❤️

しばらくの出勤予定✍✨️

11月29日(水) 12時〜21時💋
12月 5日(火) 10時〜17時💋

29日は2000円オフイベント✨️
5日は大感謝祭よー(∩´∀`∩)💕


合言葉伝えて、お得にたっぷりイチャイチャしようね🐰💕💕

明日も楽しみにしてます( *´꒳`* )❤️❤️
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました😊❤️❤️

若いのに遊び方が熟練で〜🤣💕💕
こだわりあるのがすごく楽しかったです🩷
刺激半分、ノーマル半分なのがいいね( *´﹀`* )♥️✨

郡山フラワーにこんなのあるんや〜❤️今度私も使お😍❤️❤️って思ったらまさかの私物やし🤣
あんなの持ってる人初めてでした😆✨️笑

あっち行ったりこっち行ったりお仕事大変やろうけど、また奈良に来たら誘ってくださいね〜😊💕

楽しい時間、本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕