PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.30 10:07:58

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
大感謝祭〜〜🥳🎉🎉🎉


体で心で💓たっぷり返させてね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷


今日も1日、よろしくお願いします🥰💕💕




twitter🍓\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_nadeshiko
  • あすか
今日明日、ナデシコは大感謝祭〜🙌❤️❤️
私は明日、朝からおじゃまします(∩´∀`∩)💕

事前予約たくさん、本当にありがとう〜〜🥰🩷🩷🩷

イチャイチャできるの楽しみにして、早めに休みます💓


明日も楽しい時間にしよーね(*´ェ`*)💕


おやすみなさい☺🌙💤



twitter🍓\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_nadeshiko
  • あすか
イベント日やのに、今回も早くから予約ありがとう〜😭❤️❤️❤️

珍しい土曜日✨️
自由時間かな♪(・ᴗ・ )🎵

本当にいつもいつもありがとう😊❤️❤️❤️
お天気良くて車多そうやし、気をつけて来てね〜☺️✨️✨️
明日もイチャイチャにいつものお喋り、楽しみにしてまーす(∩´∀`∩)💕🩷

明日もしっかり息抜きしようね😘❣️
  • あすか
お誘いありがとうございます😊❤️❤️

日記見てくれてるかな〜?|ू•ω•)チラッ💓
はじめましてやとお互い少し緊張するけど✨️
おにいさんが作ってくれた時間、少しでも楽しい週末になるよう努めますね(*´╰╯`๓)💕💕
シてほしいことや好みのプレイ、希望あったらどんどん教えてください🥰💓

たくさんイチャイチャしよーね❤️❤️❤️
逢えるの楽しみにしてるので、気をつけてお越しください(*^^*)💓💕
  • あすか
今度も早くから予定してくれてありがと〜(*^^*)🩷🩷
宣言通りの1番✨️嬉しかったよ☺️💓

いっぱい可愛い可愛いするから、またたくさんイチャイチャしてね😘💕💕

春になってやっと暖かくなってきたし、楽しいお話もいっぱいしようね〜(*´╰╯`๓)🌸🌸🌸

逢えるの楽しみにしてます💓
気をつけて来てねー😊❤️❤️❤️