PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
早くからのご予約、お誘いありがとうございました💓
クチコミ見てくれて嬉しかったです(*´ω`*)💕

本当に、その年齢には見えないくらい若々しくて😳❣️
やっぱりアクティブに動くの大事ですね✨️
体が元気やと見た目も気持ちも若々しくなる😊✨️✨️

おやつもお気遣いいただいたり、お風呂でも色々お話してくださりすごくのんびり癒しの時間でした💕
またジム帰りとか、タイミング合ったら誘ってくださいね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷

たのしい時間、本当にありがとうございました😊💓💕
  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷

クチコミ見てくれて興味持ってもらえて嬉しかったです💕
第一印象イケイケなおにいさんやのに恥ずかしがり屋でテレテレなの、すごい興奮しました〜😍❤️❤️
恥ずかしがらせてごめんね💓
でもすごい可愛かったです(ノ∀`笑)❤️❤️

お仕事の合間、遊びに来てくれてありがとうございました💓
またタイミング合ったら逢えるといいな☺️💕
そのときはまた、イチャイチャさせてくださいね❤️

たのしい時間、本当にありがとうございました(*´ω`*)💓🩷