PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
逢えて嬉しかったよ〜🥰💓🩷
Twitter聞けて安心💕💕

今日もイジワルされるかなって思ってたのに、申し訳ないくらいたくさんシてもらっちゃって(∩∩⸝⸝)՞ ՞❤️❤️❤️
本当、パネル出してもらって私が指名しないと🤣💕笑

パイズリ、本当やりやすくて私が感動〜🥺🩷🩷
さすがのジュニアです👏✨️笑
やりやすさ分かったし、今度はお風呂とかローション使ってとかやってみたいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

いつも優しくしてくれて、満たしてくれて大満足〜🥰❤️❤️❤️
年下なはずやのになぁ…🤔💕笑

また逢えるの楽しみにしてるね❣️
いつも本当にありがとう〜(*´ェ`*)💕💕