PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
お電話どうもありがとう〜( *´꒳`*)💓🩷

お休みの方かな??
早くからお時間作ってもらえて、本当に嬉しいです💕

長めのお時間、どんなイチャイチャできるかな💓って楽しみに向かいますね🥰❤️❤️
シてみたいこととか好みのプレイ、また色々教えてください(っ´꒳`c)💓🩷
いっしょに楽しい時間にしようね〜🐹✨️✨️

逢えるの楽しみにしてます❤️
気を付けて来てねー(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷
  • あすか
日曜日も、エチエチで楽しいお誘いありがとうございました( *´꒳`*)💕💕
SにもMにもなれて楽しかったー😍💓
受けか攻めかよく聞かれるけど、相手によってスるのもシてもらうのも大好きです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷


次回は明日❤️12日(火)🥰❤️❤️

既にご予約ありがとうございます💓
イチャイチャできるの決まってるってすごい嬉しい〜(*´ェ`*)🩷🩷🩷

週明けからムラムラしちゃってる子💕
エッチなお手伝いたくさんさせてね☺️❤️❤️


明日も楽しみにおじゃまします💕
今日も1日お疲れ様でした(っ´꒳`c)❤️❤️❤️


twitter🐰\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_nadeshiko
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰💕💕

落ち着いてる方やな〜っていう第一印象やけど、大好きなタイプのSさん(*´ω`*)❣️❣️
たくさん欲しいイチャイチャくれるからすっごい満たされました😍💓🩷
私の性癖にも興味持ってもらえて嬉しいな💕
私もまだまだ勉強するから、またたくさんシてくださいね(*^^*)💕💕

また呼ぶからって何回も言ってくれて嬉しかったよ( *´꒳`*)💓
今日からまたお仕事頑張ってね🥰❤️❤️

楽しい時間、本当にありがとうございました😊💓🩷
  • あすか
初めてのお誘いありがとうございました〜🥰❤️❤️

年上好きさん💕ひとつひとつ反応が可愛くて楽しかった〜(*´ω`*)❣️
気持ちよさそうな顔見てるとこっちも濡れ濡れやったよ💓
良い顔たくさん見せてくれてありがとう😍💕💕

いっぱい出しておなかすいて💕
美味しいの食べて帰って連休満喫してるかな🐶✨️

またタイミング合ったら攻められに来てね(´ฅω•ฅ`)チラッ❤️
楽しい時間、本当にありがとうございました😊💕💕
  • あすか
初めてのお誘い、ご予約ありがとうございました🥰❤️❤️
色んな都合でなかなか逢えなかったけど、やっとお逢いできて嬉しかったです💓

想像以上に明るい雰囲気の方で、話しやすくて楽しかった〜😊💕💕
たくさんイチャイチャしてもらえて嬉しかったです🩷
もっとチューしても良かったくらい(*´ω`*)❤️❤️
すごい気持ち良くしてもらったのに、100%でイかせてあげられなくてごめんね〜🥲💦
でもすごく優しく接してくれたし、またタイミング合ったらイチャイチャしてもらえると嬉しいです(*^^*)💕

目もすっきりしてこれから温かくなって☀️
新たな気持ちでたくさん趣味楽しんでくださいね(*´ェ`*)🎶

楽しい時間、本当にありがとうございました☺️💓