PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.31 20:50:02

ありがとう2022年

  • さとみ
12月中頃に怪我をしてしまい。入院をしてご心配をおかけしてしまいすみませんでした。
今日と明日は一時帰宅をもらって家に帰ってきてますが
帰っても何もできず帰省してきた子供達に家事を手伝ってもらってます。こんなときこそつくづく健康っていいなぁと実感。

まもなく新しい年が
今年も
さとみきたよーーって来てくださったダーリンさま🌠
久しぶりやなぁーってきてくださったダーリンさま🌠
はじめましてでお会いしたダーリンさま🌠
さとみとの出会いにありがとうございました。

新年早々もう一度肘のオペをすることになり(泣)
また退院が長引いてしまいましたがさとみはおやすみだけで
辞めないのでしばらく待っててくださいね。
必ずもどります☘️

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

さとみでした☺️✋

2022.12.29 13:46:02

今日のさとみ

  • さとみ
今日は病院の窓から外を見ると
いい天気ですが外にでると寒いんだろうなと思ってます。
入院して10日がたち、オペも終わりリハビリも始まり
今日レントゲンをとりました。
明日よければ抜糸予定です。
だけどアザが酷くて人にはお見せできない(泣)状態(×_×)
げんきですよーーー!なんだけどね。ダーリンさまにお愛したいのにいけないのが辛いです(泣)
数ヶ月かかりますが
決して辞めないので復帰したらまた遊びにきてくださいね。
それまでさとみもリハビリと社会復帰にむけてがんばるよん☘️
年末は一泊二日の外泊いただきました。帰っても安静しかできないけどね。
気晴らしに…

ダーリンさまもそろそろ仕事納めかしら?世の中は慌ただしいのでくれぐれも安全運転で
気をつけてくださいね。
また更新しまーす
さとみでした☺️✋

2022.12.26 22:44:02

今日のさとみ

  • さとみ
クリスマスも終わり、いよいよ年末にはいりましたね。
世間もあわただしくなる時期になりますので
気をつけてお仕事頑張ってくださいね🌠

さとみは包帯もようやくとれて大きな透明の絆創膏をはってます。かなり動きやすくなりましたが
鏡で傷口をみたら👀⁉️(>_<)💦でした。
日にち薬。自分に言い聞かせました。
とにかくこれからはリハビリ。
がんばります

ダーリンさまもお仕事頑張ってくださいね。
また更新しまーす🍀

おやすみなさい
さとみでした☺️✋

2022.12.23 14:44:02

痛みはとれたけど〜

  • さとみ
病室から朝外を見て雪が降ってました。寒いんだろうなとおもいながら病院生活をしています。

痛みはかなり治まってきて、今日回診があり
ぐるぐる巻きになってた左腕の包帯が少し軽くなりました。
まだ手と腕は腫れて見苦しいかもしれませんが
少しあがるーー。
また一泊二日だけど年末年始外泊もらえたよ🍀
病院はおやすみになるけど
言われたリハビリしっかりしてがんばるっ

またコロナやインフル流行ってきてるので
ダーリンさま、
手洗い、うがい、マスク、換気気をつけてくださいねっ
ではではまた更新しまーす

さとみでした☺️✋
  • さとみ
怪我をして肘の粉砕骨折をしてしまい昨日無事オペは終わりました。今は痛みと戦ってます

年末年始、何かと忙しい時期に動けずコロナで面会もできず
ぼっちです。
今日からもうリハビリが始まるらしく退院できるようにがんばるよーー。

ダーリンさまも師走で忙しいとは思いますが気をつけてくださいね。

また更新しまーす

さとみでした☺️✋