PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


昨日は、ありがとうございました??♀??

お久しぶりに会えた仲良し様達
相変わらずあちこち元気そうで
スケベでななのS心を燻らせて頂き
ご馳走様でした??


職場で禁断な○○○をしていても、
それでも満足が足りなくて来ちゃう

壁に押し付けられ、主導権を完全に握られ
勃起したあそこも掴まれ逃げ場がないまま
キャンキャン鳴かされながら責められ続け

挿れてるようで実際に挿れてない
パフォーマンスだったり
普通と違うエロと刺激がM性感にはあるから
経験した人にしか分からないですよね?

年内に後何人の変態さんと出会えるのかな?

次回は、2日と6日です??


nana.?



2022.10.30 11:34:02

ストッキングフェチ?

  • 天野なな


昨日はワクチンの副反応で
寝込んでいました??

よーーく眠れたので復活??

病み上がり痴女ですが
ラスト枠のご予約ありがとうございます?

Kさん?? 久しぶりに会えるの
楽しみにしてますね??


nana.?




  • 天野なな


天井とかベッド付近に大きな鏡がある部屋で
男性を犯かしてる自分を見て興奮する?

それもある意味、ななの性癖ですね?

前立腺、ア??ル開発に
安心且つ、その先に快楽を与えれるように?

前立腺、ドライオーガズムに興味がある方は
是非、お越しくださいね?

お尻が苦手な方も違う楽しみ方があるので
帰り際、"こういうのも有りかも" って
思わず口に出してるかもです?


またあとでねっ??

nana.

  • 天野なな


お揃いの下着を装着するのが大好きな
変態ちゃん?

このチェックのパンツもTバックより
フルバックの方が好きみたいで
いつも色んな柄の下着着れて楽しんでる??

なながプレイ中に着けてた下着を
持って帰ってコレクションにしてるみたい?

高校生の時に売ったルーズソックスも
その当時の変態ちゃんは何年も持ってくれてた?

これぞフェチズムマニアさん????


nana.?

  • 天野なな


朝から電車通勤の変態さん達を
わざとムラムラさせている悪い痴女です?

今日の朝イチは駅の待合室に
人が居なかったので撮れましたー!

防犯カメラに写ってたらだいぶ恥ずかしい?

昼間は夏日らしいですよ??

なな、この時期はこういう服装が好きだから
狙ってなくても何故か男性に見られる(特に脚)?
(自慢してるわけではなく、変態要因って意味です)笑

今からバスに乗り換えて四国へ?

こんな格好でいく仕事って想像つかないでしょうが
仲良し様達は知っての通り、
しっかり神経すり減らす業務こなしてます?

昼間にまたどかんと一発盗撮シリーズパート2
載せるので、是非見てくださいね?