PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.31 13:37:15

出勤予定日の告知🧡

  • あやな
初日とってもハッピーハッピーでした🥰
素敵な日をありがとうございました🌻
👧🏻💗👦🏻

私の出勤日ですが、本業が定日定時でないためすごくランダムになります🙏
10日から18日は日帰り出張が入るため、出勤できる日が少なくなると思います😭
それまでにまとめて出勤しますので、新人割が使える間に是非会いにきてください☺✨

出勤予定日🌻

1(木) 15:00 〜 22:00
2(金) 12:00 〜 18:30
3(土) 14:00 〜 20:00
4(日) 14:30 〜 22:00
----------
6(火) 13:00 〜 23:00
  • あやな
【21:20〜香芝 @推し活楽しんでるアナタ🥰】
パネル指名ありがとうございます☺
本当に褒めすぎですから!!!🙈💕
一生分褒められた気分🙈💕もう褒められライフ残ってないんじゃないでしょうか🥺(笑)
カウンセリングするべきだったなぁと後悔の残る中、前立腺ご馳走様でございました🤭💕
次回は時間かけてちゃんとね💕
「100パー」&「絶対」の再会を公言されたので、私は信じて待つしかありませんね🥰
パイパンの話をしなくてはいけません!(笑)
またね💕ありがとうございました☺💕
  • あやな
【18:50〜郡山 @世界中でしぼるアナタ🥰 】
パネル指名ありがとうございます☺
ちゃんとHPも見ていただいて💕
甘いもの好きと見て差し入れまで😭
一緒に食べようと思ったのに持って帰ってって言うから、事務所に戻って開けたらすごいのが!😳💕
恵方巻きとしていただきます🥰💕(笑)
ち〇こリハビリ完了でしょうか?🤔何より当たりって言ってもらえて幸せでした💕💕
またあやなリゾートへのお越しを心よりお待ちしています💕(笑)
ありがとうございました☺💕
  • あやな
【15:15〜郡山 @熟女テクすきお兄さん🥰 】
お仕事お疲れさまでした☺
ナデシコでの初のお客様1号〜🎊💕
「過去イチ気持ちよかった」ふぇ〜〜〜😳💕
お世辞でも嬉しくて💕
だって本当にイキにくそうだったから🥺(笑)
たまに漏れ出る「気持ちいい…」に萌えでした💕
弱点はとらえましたよ🤭あとは愛でるだけ🤭💕
次は指名でくるわ!て言われたら、期待しかしてない🥰(笑)
是非また💕待ってます💕
ありがとうございました☺

2024.1.30 18:10:41

初めましてのご挨拶🧡

  • あやな
初めまして。
あやな と申します☺

本日からナテシコさんでお世話になっております🌻

人見知りせず、誰とでも気さくに喋ってしまいます😅
果たしていいのか悪いのか…🙃

普段お喋りしている時はゆる〜い感じなので、プレイになると豹変するとよく言われます🌻
敏感な男性にはめっぽう弱いです❤️
どちらかというと責めが得意なので、身を任せてくださったら天国にお連れしますね😇🌈

これからよろしくお願いします🌻