PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.14 11:30:53

おはようございます🌞

  • ゆめ
今日は いい天気ですねぇ🌞
気温も上がる見たいなので水分補給忘れないで下さいねぇ🥤

17時まで出勤してますので✨
お兄様の溜まったムラムラを ゆめとエチエチ💖してスッキリしませんかぁ🥰 お誘い お待ちしてます🤗
      🐰ゆめ🐰

2024.5.11 11:25:59

おはようございます😊

  • ゆめ
昨日の お礼です🙇‍♀️💦💦

香芝からの お兄様😄前々から気になってくれてたそうで✨昨日お誘いありがとうございましたぁ🤗
えー😱って びっくりする お話たくさんありましたねぇ😅いろんな お話聞けて楽しかったです(^3^)/胸の形めちゃいいし胸綺麗やんって お兄様言ってくれた時は嬉しかったですよぉ🤗
昨日は楽しい時間ありがとうです😊又お逢い出来たら嬉しい🎵😍🎵です\(^_^)/

香芝からの お兄様 昨日は ありがとうございましたぁ(o^-^o)
お食事会は楽しかったですかぁ?
飲み過ぎてないか心配です😞

17時まで居てますので
お兄様からの お誘い お待ちしてます💖
      ゆめ🐰

2024.5.5 23:07:35

こんばんは😃🌃

  • ゆめ
お疲れ様です(^3^)/
金曜日 土曜日の お礼です😊

香芝からの お兄様🥰金曜日は ありがとうございましたぁ🤗
お兄様 ずーっと ゆめちゃん◯◯ ゆめちゃん◯◯嬉しかったですけど恥ずかしかったですよぉ~😆又逢いに来る~って お兄様言ってくれてたので楽しみにしてます🥰
40分後6日のご予約ありましたぁ
誰かなぁ?って思ったら お兄様だったので💖6日に又お兄様に逢える~(⌒‐⌒)めっちゃ嬉しかったです\(^_^)/明日楽しみにしてますよぉ👩‍❤️‍💋‍👨➰💕

香芝からの お兄様 めっちゃ楽しい時間ありがとうございましたぁ🤗お兄様が飼ってる猫ちゃんの動画 写メ可愛かったです(ノ≧▽≦)ノ癒されましたぁ😄
ゆめも猫ちゃん飼ってるので お兄様と色々猫ちゃんの 話出来て 楽しかったです\(^_^)/
お兄様が教えてくれた うなぎ専門店 豆腐専門店近いうちに行ってみます🚃💨
飲み物ありがとうございましたぁ😋次又お兄様に逢える日楽しみです✨

土曜日 香芝からの お兄様🤗🥰💖お誘いありがとうございましたぁ(o^-^o)
もぅ楽しすぎて お家に帰りたくなかったです😭
ずーっと お兄様と一緒に いたいぐらい楽しかったです😊
エチエチの時もエロイ~エロイゎ~👩‍❤️‍💋‍👨➰💕って見つめられて言われたら恥ずかしかったですよぉ~(⌒‐⌒)お兄様😅
楽しい時間お兄様 ありがとうです💖
アイスコーヒーごちそうさまでした😋
又お時間が合えば お兄様に逢いたいです💖
       ゆめ🐰

2024.5.3 10:05:19

(⌒0⌒)/~~

  • ゆめ
おはようございます🌞
昨日の お礼です😊

香芝からの お兄様😄お誘いありがとうございましたぁ(o^-^o)
おやつありがとうです🙏
お兄様が言ってた通り めっちゃ おいしくて一人で全部食べちゃいましたぁ😋
ごちそうさまでした😋

高田からの お兄様💖1ヶ月ぶりに 逢えて嬉しかったです(^3^)/
ご病気って聞いてたから入院したのかなぁ?って心配してましたが
元気だったんで安心しましたぁ😄
昨日は時間ギリギリまでイチャイチャ🥰しちゃったねぇ❤️
お兄様😄次お逢い出来る日まで
オナ禁ですよぉ~✴️
約束忘れたら いじめちゃうから⤴️⤴️😆
次お逢い出来る日楽しみにしてます🥰

今日も出勤してますので お兄様からの お誘いお待ちしてます💖
     ゆめ🐰

2024.5.1 16:13:00

こんにちは☔

  • ゆめ
月曜日の お礼遅くなってしまって ごめんなさい🙏

高田からの お兄様😄楽しい時間ありがとうございましたぁ🤗
フルーツまで頂いて嬉しかったです💖
お家に帰って 家族にフルーツ頂いたよぉ~って言ったら めっちゃ喜んで\(^_^)/\(^_^)/
夕食後にフルーツ頂きましたぁ😋
めちゃめちゃ おいしかったです😋ごちそうさまでした😋
次お逢い出来る日楽しみにしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

桜井 自宅からの お兄様😄
お誘いありがとうございましたぁ🤗真面目な話ゃ悲しい話ゃ おもしろい話色々聞けて楽しかったです🎵可愛いフキンありがとうです😊大切に使わせて もらいます🌟又お誘い頂けたら嬉しいです(^3^)/

香芝からの お兄様😄ドア開けたら身長高くて若くてイケメンで目が💖に なっちゃいましたぁ🥰
お兄様の あの悩み早く解決出来たら いいですねぇ✨
あまり◯◯を しないようにねぇ😅あっという間に時間がきてしまったけど楽しかったよぉ🎵
月曜日お誘い下さった お兄様方
楽しい時間ありがとうございましたぁ(o^-^o)
感謝です(^3^)/
      ゆめ