PHOTO DIARY写メ日記
-
2024/5/10
おはようございます
- 五十路
まつり
GWが明けてそろそろ1週間経ち 体も頭もOffモードから スィッチ切替わった頃ですね 朝目覚めたら… 「今日もいい1日になりますように」 と唱えたら 今日という日を気持ち良くスタート できそうな気がしています ポジティブになる言葉ですね ポジティブな言葉や考え方で いい1日の実現に 向けて心と体がアクティブに 働き始めるらしいですょ〜 充実した1日は 「朝習慣」から始まるようです 今朝は、爽やかな空☀️ 今日もポジティブな言葉で 良い一日をスタートさせましょう まつり❤️
-
2024/5/10
おはようございます
- 五十路
まどか
(*u.u))ペコリッすみません。今日は家の用でお休みになります。良いお天気になりましたね。朝6時過ぎに自転車で近くのコンビニに行きましたが、全然寒くなかったです♪皆さんにとってhappyな日になりますように。:°ஐ♡*🌷まどか🌷
-
2024/5/10
おはようございます🍀
- 五十路
せり
昨日友達から電話があって嬉しい幸せ話を聞きほっこりしました〜再婚かぁ〜💓良かった良かった👏昨日はありがとうございました💌ユーチューブおすすめの教えてくれてありがとう、だったり草野球〜頑張っている様子だったり色々ありますが応援してます〜香芝お兄さま方々感謝します💌ありがとうございました💌また楽しみにしてます😀💗今日も゙よろしくお願いします😀🩷♥️
-
2024/5/9
❤️ありがとうございました
- 五十路
まどか
こんばんは✩︎⡱今日もありがとうございました。午後から寒さが緩みましたね。それだけでテンションが上がった私です。。単純です。。(笑)♡ ♡ ♡前日からのご予約♡ありがとうございました。(*^^*)覚えて頂いていた事に「え〜嬉しい❣️」。。。♡(@_@)毎日すごくタイトで…お疲れが残らないようになさってくださいね⸝⋆︎*♡ ♡ ♡(^-^)人(^-^)今日みたいに時々お顔を見せて頂いて…毎回嬉しく楽しく過ごさせて頂いています。:°ஐ♡*ネモフィラは…私達がよく見かけるお花だという事を教えて頂くまで結びつきませんでした^^;・・・確かに…確かに!!でした(^^)ドリンクとケーキごちそうさまでした⸝⋆︎*....おまけに厚かましく戴いて…ありがとうございました。甘〜〜〜いです⤴⤴(^o^)(嬉)梅雨入りしたらまた逢いに来てください♬お待ちしています♬♡ ♡ ♡今日は出勤を見つけて頂きありがとうございました。。この前はタイミングが合わず…ごめんなさいでした(-。-;(-。-;お久しぶりでしたね〜♡♡会話のリズムが心地良いのは私だけかなぁ〜。。、、楽しかったです(^^)•*¨*•.¸¸♬(._.;)帰り…道、やはり凄く混んでましたね。かなり時間がかかりましたか?すみませんでした…またお待ちしています♡♡お気遣いありがとうございました‧*˚✩︎‧₊˚♡ ♡ ♡🌷まどか🌷
-
2024/5/9
今日もありがとう♡明日出勤します!
- 人妻
かのん
昼間暖かくなったなぁと思ったら、夜になってまた冷えてきましたね。寒暖差で体調崩されませんように…☺️逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、心も身体も満たされた1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖郡山の仲良し様♡お兄様に言われるまでそんなに月日が経ってるなんて思わなくてびっくり!ほんと1日1日が早いよね…笑。GWの仲良しな話を聞けて楽しかったよ💕私に負けず全身敏感なお兄様に、気持ちよくなってもらえてよかったです🥰次回メジャーで測られても大丈夫なようにしとこーっと🤭香芝の仲良し様♡お休みの予定に、私と逢う事を入れてくれてありがとう🥰逢えた喜びが伝わるハグで嬉しかったよ💕551の内情がびっくりすぎて…笑。どこも同じだと思ってたから食べ比べしたいかも♡いつかあの場所ですれ違ったら楽しいかもね🤭無表情で歩いてたらその時はスルーして!笑香芝の仲良し様♡そんなに何度もチャレンジしてくれてたなんて感謝です🥰見かけによらず意外と家の事もちゃんとしたい派だから、今夜もお野菜いっぱいの食事作ったよ😉お兄様が褒めてくれる肌のキメもスタイルも食べ物が重要だからね笑。最後までイチャイチャできて楽しかったよ💕差し入れありがとうございました。飲み物ほんと嬉しい♡今夜はゆっくりお休みくださいね☺️私も早くお風呂入って寝ます!明日出勤するので、お誘い頂けると嬉しいです♡かのん⭐︎
-
2024/5/9
来たよぉ♬.*゚
- 人妻
まりか
出勤しましたぁ✨️😍1番ご予約のお兄様🫶🏻💗̖́-ありがとうございます✌🏻·͜·✌🏻✌🏻·͜·✌🏻今向かってるから待っててくださいっꉂ🤭︎💕久しぶりに来るとちょっと緊張しちゃう(>24時ぐらいまでいてるので本日もよろしくお願いしまぁす👍🏻✨︎´-
-
2024/5/9
えーりん!えーりん!
- M性感
如月りお
初めましてさん、仲良しさん本日もありがとうございました😈❤️東方とか8番出口とかボカロとかふーーーん☺️
-
2024/5/9
ただいま🍀
- 人妻
みわ
本日お誘いくださったお兄さま方、みわと遊んでいただいてありがとうございます☺️暑くなったり、寒くなったりの寒暖差が激しすぎてもう何を着ていいのかわかりませんね😵💫体調崩さないように気をつけないと・・・次は12日にいてるかもしれません🤔お誘いお待ちしております✨みわ🧡
-
2024/5/9
こんにちは
- 五十路
わか
出勤しました☺急遽出勤したので普段以上に存在感無いかもですが🤣とりあえず夜までいます✊🏻💞ご縁がありますように🙏🏻🌟わか☆
-
2024/5/9
明日から
- M性感
桜井あんな
明日からよろしくね!予約状況私は知らないから店に電話してな!よろしく〜!
-
2024/5/9
こんにちは😃
- 五十路
あお
皆様ごきげんよう!あおです💕暑かったり、寒かったりややこしいですね💦皆様、体調には気をつけてくださいねぇ~本日は17時から出勤致します✨お誘いお待ちしております❤️iPhoneから送信
-
2024/5/9
ありがとう♡
- 五十路
みこ
昨日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 郡山セリーヌさま♡出勤いちばんのお誘いありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾寝不足のおカラダ少しは癒されましたか(〃ω〃)徐々に打ち解けてくれたんですかね♡素敵なお話ずっと聞いていたかったデス…私の心も洗われました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾長めのお時間もありがとう♡♡♡郡山☆☆さま♡午後からのお誘いありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾その後のお体は揉み返し現象など無かったでしょうか?あっちもこっちもお疲れでしたね(@_@)素敵なひとときをありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 嬉しいご縁に感謝の1日でしたまた会えますように♡みこ(。•ᴗ•)੭⁾⁾
-
2024/5/9
さむいさむいさむい
- M性感
如月りお
おはようございます!本日11:00-18:00です!りおのせいで体がおかしくなった変態ちゃん、18:00からご予約ありがとうございます😈❤️
-
2024/5/9
来たよ🍀
- 人妻
みわ
寒いですね……🍃あったかいお風呂に入りたいなー🛁今日も17:30までいてます✨お誘いお待ちしております🥰みわ🩵
-
2024/5/9
バタバタ
- 五十路
まつり
冷んやり朝でしたね 何だかピカピカのお天気なのに 少し寂しさを感じる 朝からバタバタちょっと心配ごと 朝から胸がざわつく ちょっとペース上げよう 改めて私の周りの👦には いつも元気でいてもらいと しみじみ思う… 気分を変えて リハビリに来たら満員 何時に終わるかなぁ〜 後は終わったら寝る💤笑 まつり❤️
-
2024/5/9
お揃い♡
- 人妻
かのん
おはようございます☺️皆様ティファニーカラーってご存知ですか?そう、あのキレイなブルーの事です🩵今回その色のネイルにしたんだけど気付いたら愛犬の服と同じ色でした笑お揃い嬉しい♡朝からご予約ありがとうございます💕気をつけてきてくださいね🥰まだまだお誘いお待ちしております♡かのん⭐︎
-
2024/5/9
(^^)おはようございます
- 五十路
まどか
寒いですね^^;今朝は窓を開けっぱなしには出来ません^^;^^;明日の朝は底冷えらしいので皆さんご注意くださいませ。:°ஐ♡*昨日も寒くて私は冬みたいな服装をして過ごしていました(笑)3歳になりたての孫がYouTubeで先月あたりからよく聴いている曲が今一番流行っているとテレビで知りました♬、、、^^;^^;あんな小さな子にリードされた感があります。。(笑)今日もよろしくお願いします♡♡♡出勤一番のご予約ありがとうございます。気をつけて来てくださいね⸝⋆︎*♡♡♡♡♡Xの合言葉・待機割り是非使ってください♡よろしくお願いします。🌷まどか🌷
-
2024/5/9
おはようございます🍀
- 五十路
せり
昨夜は気温が下がって3月ぐらいの気温だったらしく帰って湯船に入り温まりました〜💛気温の差に皆さんもお気をつけくださいね😃🙏💓昨日はありがとうございました💌香芝〜お兄さまいつも系列店ご利用ありがとうございます。長身でアスリート的なお兄さん。時代劇のお話で盛り上がりましたね、また五十路店よろしくお願いします💌郡山〜お兄さまお仕事の合間お誘いいただいてありがとうございました。色々よくしてくださってありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね💌香芝〜お兄さまお仕事の帰りお誘いありがとうございました。体力の使うお仕事大変ですね。褒めてくれたりかわいがってくださり気にいってもらい嬉しいです。また楽しみに待ってます。💌橿原〜仲良しさままあ〜嬉しい!ご無沙汰してました。iちゃんの記憶力がすごくてよく覚えてくださっていて嬉しく光栄に思いました。イチャイチャ楽しかったです。またかわいがってください楽しみに待ってます💌皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしてます☺️💌今日もよろしくお願いします🥰💛🩵
-
2024/5/9
おやすみなさい
- 五十路
まつり
皆さん今日もお疲れ様〜✨ 今日の貴方は良き時間を 過ごせましたか? ✨ 失敗しながらまた失敗する 何にもしなければ失敗は数えるほど 成長するためには 自分が出来ないことを知ること なんだかわからないプライドなんて 要らないよね〜 私は新しいことをしたいとき いちばん下から階段を上る 途中から上ろうとするから 上れないことを知る… 明日も 何か素敵なことが あるといいなぁ〜 まつり❤️
-
2024/5/8
今日と明日🤍🖤
- 五十路
せり
今日も1日ありがとうございました💌明日出勤することになりましたよろしくお願いします🥰🩷♥️
