PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.20 12:27:12

ありがとうございました❤️

こんにちは♪♪
今日は朝から少し肌寒いですね!
この季節は好きですが…体調を崩しやすくもあるので、注意です👀

金曜日❣️
香芝フラスタで遊んでくださったお兄様♡
初めからお優しくて!
めっちゃ気を使っていただいて☺️
イチャイチャも、まいを気持ち良くしてくださって❤️
とても嬉しかったです♪♪
ありがとうございました😊
また、お待ちしてます♪♪

高田AIで遊んでくださったお兄様♡
もう、ドア開けてからがすでに面白くて!笑笑
まい、本当にずっと笑ってました😆
イチャイチャの時まで笑かせるから!笑
まいのプロフ読んでくださってて嬉しかったです❣️
差し入れのお菓子もまいの好きな物で❤️
本当にありがとうございました😊
またお待ちしてます♪♪

郡山フラスタで遊んでくださったお兄様♡
帰ろうと思ってたけど、やっぱり顔見に来た❣️ってめっちゃ嬉しいです☺️
お仕事帰りに来てくださって…少しは癒せたかな?
終始楽しくてずっとお話してましたね😆
オヤツの時間って事で差し入れまで頂いちゃって❤️
本当にありがとうございました♪♪
またお待ちしてますね☺️

まい、本日は短い時間ですが⏰出勤させていただいてます❣️
お誘いお待ちしてますねー♪♪