PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.1 20:42:02

4/17 おれい

  • にあ
04/17 おれい②🧸💌

💙16:45~のお兄様へ✐☡

はじめましてありがとう"(∩>ω<∩)"
気になってくれてたって言ってくれて嬉しい〜‼️
たい焼きの差し入れもいっぱいありがとう(ºωº э)З

びっくりするくらいにあの弱点的確に責められちゃって連続イキしちゃったあ///
あとちょっとで潮吹きできそうだったにゃあ、おしい(><)➰

またエッチしに来てねえ、まってる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💘

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

💙20:00~のお兄様へ✐☡

はじめましてありがとう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
前のお店から知ってくれてたみたいで!やっと会えたねえᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

にあも責めようとしてたのにずっと責められちゃったあ、気持ちよかったよ///
にあのアヘ顔見て大興奮してくれ他の恥ずかしいけどえろくて嬉しい(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)💗

またあいにきてねえ、まってるね💗

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

💙23:20~のお兄様へ✐☡

はじめましてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
写メ日記から来てくれてありがとう🐼!

ドSのお兄様だったからにあと相性良くてドキドキしちゃったあ、(><)💗いっぱいイかせてしてくれてありがとう///
力尽きすぎて1回戦きりだったけど大満足だったの!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💗

またあそびにきてね、いつでもまってる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬