PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.22 11:56:46
ショック♡
おはようございます。
やよいです。
昨日、愛車(50cc原付)が盗難に遭いました。
駐輪場に無いのを確認したとき、パニックになりその場でアタフタ。
管理のおじちゃんにアドバイスをもらい、最寄りの警察に電話。
被害届は翌日に出すため、必要書類などを確認。
今朝、ついさっき、被害届を出してきました。
初の刑事課にドキドキ。
無事、届けが受理されましたが、見つかるかな。
そろそろ買い替えを考えていたのですが、直ぐには無理で。
無いと不便です。
今日は父の自転車を借りましたが、坂道辛い>_<
一日でも早く、無事に見つかりますように☆
p>
今日は13時から出勤します。
ご都合合えば是非♡
2026.6.18 09:25:13
甘ーい♡
おはようございます。
やよいです。
昨日は、健康診断で引っかかった腎臓の再検査を受けました。
前回の結果を先生に見せると、そんなに悪くないけど一応ねー
再検査しときましょうねー
軽い
ドキドキで行ったから、緊張を和らげるために言ってくれたのかな
先生も看護師さんも優しかった
優しさに触れたい
今日このごろです(о´∀`о)
久しぶりにミスタードーナツをいただきました。
甘くて美味しい♪
今日も1日よろしくお願いします。
2026.6.15 10:09:58
11時から♡
おはようございます。
やよいです。
今日も良い天気ですね。
明後日からお天気崩れるみたいですね。
少し憂鬱。
梅雨ですもんね。
今日は11時から出勤します。
ご都合合えば是非♡
2026.6.12 10:14:32
誘惑♡
おはようございます。
やよいです。
大きい駅に原付を停めるようになって、誘惑の日々です。
その誘惑に勝ったことはありません^^;
今日は朝からスターバックス☆
結構な高カロリー。
ダークモカチップフラペチーノ。
見ただけで身体中浮腫みそう笑笑
今日は11時から出勤します。
素敵な御縁を楽しみにしています♡
2026.6.11 09:22:09
大感謝祭♡
おはようございます。
今から向かいますね。
今日は『大感謝祭』です。
10時から出勤します。
素敵なご縁がありますように♡




