PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.18 09:25:13
甘ーい♡
おはようございます。
やよいです。
昨日は、健康診断で引っかかった腎臓の再検査を受けました。
前回の結果を先生に見せると、そんなに悪くないけど一応ねー
再検査しときましょうねー
軽い
ドキドキで行ったから、緊張を和らげるために言ってくれたのかな
先生も看護師さんも優しかった
優しさに触れたい
今日このごろです(о´∀`о)
久しぶりにミスタードーナツをいただきました。
甘くて美味しい♪
今日も1日よろしくお願いします。
2026.6.15 10:09:58
11時から♡
おはようございます。
やよいです。
今日も良い天気ですね。
明後日からお天気崩れるみたいですね。
少し憂鬱。
梅雨ですもんね。
今日は11時から出勤します。
ご都合合えば是非♡
2026.6.12 10:14:32
誘惑♡
おはようございます。
やよいです。
大きい駅に原付を停めるようになって、誘惑の日々です。
その誘惑に勝ったことはありません^^;
今日は朝からスターバックス☆
結構な高カロリー。
ダークモカチップフラペチーノ。
見ただけで身体中浮腫みそう笑笑
今日は11時から出勤します。
素敵な御縁を楽しみにしています♡
2026.6.11 09:22:09
大感謝祭♡
おはようございます。
今から向かいますね。
今日は『大感謝祭』です。
10時から出勤します。
素敵なご縁がありますように♡
2026.6.8 10:44:03
駐輪場問題♡
おはようございます。
やよいです。
先日のお久しぶりの出勤時に、これまた久しぶりに最寄のJR駅に行きました。
いつものように原付の一時駐輪場を利用しようと管理事務所にいくと、数ヶ月前から一時利用が出来なくなったと。
その日はなんとか一時利用させていただきましたが、今後ともどうしよう。
色々調べて、今日は近くの大きめの駅へ。
駐輪場も数箇所確認できて、ひと安心です。
でも、大きな駅だから、周りに飲食店の多いこと。
誘惑がいっぱい。
ヤバいかも、、、
今日は11時から出勤します。
20時半くらいまでお誘いお待ちしています。
20時くらいまでのお問 合わせで、多少のお残り可能です。
お気軽に♪




