PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.22 11:56:46

ショック♡

  • やよい

おはようございます。


やよいです。


昨日、愛車(50cc原付)が盗難に遭いました。


駐輪場に無いのを確認したとき、パニックになりその場でアタフタ。


管理のおじちゃんにアドバイスをもらい、最寄りの警察に電話。


被害届は翌日に出すため、必要書類などを確認。


今朝、ついさっき、被害届を出してきました。


初の刑事課にドキドキ。


無事、届けが受理されましたが、見つかるかな。


そろそろ買い替えを考えていたのですが、直ぐには無理で。


無いと不便です。


今日は父の自転車を借りましたが、坂道辛い>_<


一日でも早く、無事に見つかりますように☆



今日は13時から出勤します。


ご都合合えば是非♡

2026.6.18 09:25:13

甘ーい♡

  • やよい

おはようございます。


やよいです。


昨日は、健康診断で引っかかった腎臓の再検査を受けました。


前回の結果を先生に見せると、そんなに悪くないけど一応ねー

再検査しときましょうねー


軽い


ドキドキで行ったから、緊張を和らげるために言ってくれたのかな


先生も看護師さんも優しかった


優しさに触れたい


今日このごろです(о´∀`о)



久しぶりにミスタードーナツをいただきました。


甘くて美味しい♪



今日も1日よろしくお願いします。

2026.6.15 10:09:58

11時から♡

  • やよい

おはようございます。


やよいです。


今日も良い天気ですね。


明後日からお天気崩れるみたいですね。


少し憂鬱。


梅雨ですもんね。


今日は11時から出勤します。


ご都合合えば是非♡

2026.6.12 10:14:32

誘惑♡

  • やよい

おはようございます。


やよいです。


大きい駅に原付を停めるようになって、誘惑の日々です。


その誘惑に勝ったことはありません^^;


今日は朝からスターバックス☆


結構な高カロリー。


ダークモカチップフラペチーノ。


見ただけで身体中浮腫みそう笑笑


今日は11時から出勤します。


素敵な御縁を楽しみにしています♡


2026.6.11 09:22:09

大感謝祭♡

  • やよい

おはようございます。

 
やよいです。
 
良い天気ですね♪
 
今日は、初めての駐輪場へ。
 
とてもスムーズに駐輪できてホッと一安心☆

今から向かいますね。

今日は『大感謝祭』です。

10時から出勤します。

素敵なご縁がありますように♡