PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.31 12:13:53

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
14時半から撮影なのです(*´ω`*)📸💕

久しぶりにパネル変わるからわくわく〜❤️❤️❤️


それまでのお時間と15時頃からガラガラなので、イベント前やけどお時間合いましたら仲良くしてね(´ฅω•ฅ`)チラッ💕


いっぱいイタズラしちゃうかも…👻❤️❤️


twitter💋
@asuka_around30
  • あすか
昨日も1日、お誘いいただきどうもありがとうございました🥰💕💕

移動中、超秋晴れでドライブも気持ちいい〜(*´ω`*)❤️❤️
昨日は満月も綺麗やったね✨
空が広い道を走ることも多いから、天気がいい日の移動は空ばっかり見ちゃってます( ˙༥˙ )♡
(ドライバーさんに感謝感謝🙏✨)

後部座席で気持ちよく揺られ、さらにお兄さん方と楽しいことする…☺️💋

最高な秋です🎃❤️❤️


そんな気持ちのいい秋🍁♡

2日の感謝祭も出勤追加してます😘💕

いつもの12時〜21時❤️
久しぶりの感謝祭出勤、たくさん誘ってもらえると嬉しいなぁ(*´ω`*)🩷🩷



もちろん明日もよろしくね?💋

お菓子くれなくてもイタズラするよー🎃❤️❤️


twitter💋
@asuka_around30
  • あすか
はじめてのお誘い、どうもありがとうございました😊💕💕

気がついたら…❣️なくらい気持ちよくなってもらえて良かった(*´ω`*)💕
自分時間の良いリフレッシュタイムになれてたらいいなぁ☺️❤️❤️

イチャイチャタイム後ののんびりお話も、そのお仕事とは思えない綺麗な指で優しくなでて話してくれるからすごく気持ちよかったです💓

年末年始もあまり関係ないんやろうけど、体調崩さずにお仕事頑張ってね〜🥰✨✨

またタイミング合ったら誘ってもらえると嬉しいです(*^^*)💓💕

楽しい時間、本当にありがとうございました☺️💋❤️
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰💕💕

DMの雰囲気通り優しい方で、でもすごい敏感に感じてくれて☺️❤️
攻めも受けもどっちも好きやけど、楽しく攻めさせてもらっちゃいました(*´ω`*)💓💕

たぶんまだ少し緊張してたから、次逢えたらもっとほぐれるといいなぁ😙✨✨

お休みの大事な時間、選んでくれてありがとうございました🩷🩷🩷

また今日から1週間、お仕事頑張ってね〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
  • あすか
今日も最初からずっと優しくて、癒しの時間をありがとうございました🥰💕💕

本来なら私があげる側やのに、ずいぶんと気持ちよくさせてもらっちゃった…(꒪д꒪II❤️❤️
その綺麗な指が罪なんです🥲❤️笑

また呼んでいい?って言ってくれて安心しました☺️
次回は今日のぶんもたっぷり…🫶❤️

次に会う時はもっと寒くなってるかな✨

体調に気をつけて💓
また元気に逢えるの、楽しみにしてまーす(∩´∀`∩)💕