PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.31 20:32:02

うーん

  • にあ
にあです!



まったりすぎるー!!!

かなしいよお、

えろモチベ高めなので
エッチなお誘い待ってるね……🐰💗💗




あつあつのえろえろえっちしよ〜?



にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2023.3.31 15:32:02

さんがつらすと!

  • にあ
にあです( ◜𖥦◝ )



しゅっきんしてゆ!

昨日は完全完売ありがとうございましたあ!
いっぱいエッチ出来て幸せだった、すぐ寝れたよう(:3_ヽ)_




きょうは
15:00~02:00 迄、

3月ラストだねえ、今年度の〆に、にあとあそぼ??


きょうは乳首の感度よさげですよ……💗






にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2023.3.29 00:40:02

うまれかわっても

  • にあ
にあです




生まれ変わっても、えろやさんになりたい
それくらいえっちがすきだったりする、///




きょうまったりめなので
かまってほしい、さみしいよう( ; ; )


おたがいきもちよくなりたいにゃん、
あ、キュンキュンしてきちゃった、ᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ




むらむらおさめてくれるひと、まってるね






にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2023.3.28 16:00:02

ちゅ、

  • にあ
にあです( ◜𖥦◝ )


しゅっきんしてるう❣️


今日は
15:00~02:00 迄、!


花粉症がすごくて涙ヤバめ😭ゆるさないよ……( #`꒳´ )



じつはねえ、うれしいことがあったの!
お泊まりしてるお家のお布団がシナモンちゃんだった‼️
かわいすぎる〜!
シナモンちゃん大好きだからウキウキだよう‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶



ごきげんなにあとえろい事しようよ、
全部全部素敵な思い出にさせて〜???

お風呂でまったりイチャイチャしたいなぁ、
まってるねえ





にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2023.3.28 15:54:02

03/27 ありがとう

  • にあ
03/27 おれい🧸💓

💙20:00~のお兄様へ✐☡

はじめましてありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!
ずっと来たかったでりへる、にあでよかった???しかもいいホテルでびっくりしちゃった!
電マで激責めされちゃって連続アクメ…💗💗ローションとデンマはダメだよ、絶対いくもん(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)
後ろ向きのスマタで言ってくれたの初かも……!うれしい!

またあえるとうれしい!まってるね

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

💙22:50~のお兄様へ✐☡

はじめましてありがとう〜!
お仕事終わりにありがとうね、お疲れ様だよう☺️
ちゃんと行けるかなーって言うからにあいっぱい頑張っちゃった‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶
にあのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ ほんとにクリ弱いんだあ///

またお時間合えば会いに来てねえ、待ってる!








にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬