PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.26 15:22:02

大感謝祭

  • にあ
にあですう



しゅっきんしたのだ!


12:00~02:00 迄、


『大感謝祭』だよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
大変お得なのでいっぱいかまって欲しい気持ち!


🈳多めで寂しい、ゴールデンウィーク前に会お?

今日も感度良さげなので……💗💗
いっぱいかわいがってほしいにゃ=^・ω・^=





💚お店公式Twitter→ @nadehit
🐼にあTwitter→ @nia_fairy_xx

にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2023.4.25 19:58:02

お得なおしらせ

  • にあ
にあですう


まったりです~!


かまってえ(TT)



Twitterにて5000円引きのツイートあるよ‼️

合言葉『にあちゃん割り』で全コース5000円引きになります(^-^)


せっかくだし遊びに来てね、雨だから気をつけてにゃ=^・ω・^=





💚お店公式Twitter→ @nadehit
🐼にあTwitter→ @nia_fairy_xx




にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2023.4.25 19:12:02

しゅた!

  • にあ
おつにあ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀



あめやだねえ、
しゅっきんしてるのら!



18:00~24:00 迄、


今日はちょっと早めにあがります、ごめんねえ(TT)
実は今日から、にあのリア友も遊びに来てくれてるので
そっちもちぇっくしてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



にあ朝出る時家に☂️なかったから
濡れてきました……///

白ワイシャツとか来たら良かったな……へへ、持ってないけど(>_<;)


憂鬱な雨もにあと密着すまたで濡れ濡れになろ?
まってるね




おとくなクーポンつかうのだ!

💚お店公式Twitter→ @nadehit
🐼にあTwitter→ @nia_fairy_xx




にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2023.4.25 16:16:03

GWよてい

  • にあ
こんにあ~!


GWのよていですう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



4/25(火) 18:00~24:00
4/26(水) 12:00~02:00(Event!)

4/28(金) 15:00~02:00
4/29(土) 15:00~02:00
4/30(日) 15:00~02:00
5/01(月) 15:00~02:00
5/02(火) 15:00~02:00
5/03(水) 15:00~02:00


です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 
まだまだ予定いっぱい空いてるのでおさそいまってり!!


いっぱい汗かいでイチャイチャえっちしよぉ♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝



お得なクーポンこちら⬇️

💚お店公式Twitter→ @nadehit
🐼にあTwitter→ @nia_fairy_xx


にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2023.4.20 17:06:02

4/16~17 おれい

  • にあ
04/16 おれい🧸💌

🤍18:15~のお兄様へ

2回目ありがとう~!
前のお店から見つけだしてくれてありがとう(TT)
さしいれもいっぱい!!

今回もいっぱいえちえちなことできて楽しかったねえ、にあを興奮させるのうますぎるよ🥺
毎回汗だくのエッチ出来て幸せ、ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

またきてねえ、まってゆ💗💗


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


04/17 おれい①

💙13:00~のお兄様へ✐☡

はじめましてありがとう^_− ☆
お仕事の休憩中にこっそり会うの、えっちくていいねえ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

にあの感じてる姿に興奮してくれてありがとお、69でいっぱい責められちゃって何回もイっちゃったあ/// 2回戦もできて大満足だようᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

またあいにきてほしいなあ、まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

🤍15:20~のお兄様へ✐☡

いつもありがとう〜‼️
急遽逢いに来てくれてくれて嬉しい(><)💘

今回はいっぱいえっちする日!だったね
珍しく積極的なのドキドキしちゃった、もうすぐ1年記念日、!だからピンポイントで気持ちいいとこ責められちゃう///

またまってるね、マリオパーティぜったいかう!!







にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬